2014年01月25日

丈夫で長持ちリュックサック

高校生が通学で使うリュックサックを選ぶ場合、まず丈夫でなければいけないですよね!

過酷に酷使する通学用のカバン、リュックサック選びで大事なのは丈夫で長持ちすることです。

それにファッションセンスが加われば言う事なし!

109530_0_4.jpg


中々それを満たしたリュック、デイパックを探せないからネットサーフィンしていると思いますがどうですか?

自転車通学なら直さら背負い易く丈夫なリュックが不可欠です、私も自転車通学でリュックサックで通っていましたが少し前まではリュックサックやデイパックの種類も少なく探すのを苦労したものです。

私の場合、アウトドアショップにお世話になっていたこともあり丈夫で防水がしっかりした背負いやすいリュックを購入出来ましたがその当時、以外に高価だったことを覚えています。

今はネットで調べて買う事が出来るので以前の様に少ない商品の中から選ばなければいけない様なことは無くなりましたがまだまだ気に入るリュックを探すのは難しいように思います。


たかが通学用のリュックサックですが3年間もしくは1,2年は使わなければいけないので出来れば気に入ったリュックを探したいものですよね!

私の見解では楽天は探しにくさが目立ちました。amazon.co.jo アマゾンは以外に商品も多く探しやすく良かったですね!

後、アウトドアショップが意外に良い商品に出会えましたよ!


posted by リュック at 16:05| Comment(0) | 高校生リュックサック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: